PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします
なんか発売がどうとか方々で話題だったこれ。
最初は「何? ヒーリングミュージックの新譜?」って思ってた。
マジごめん。

FFのポーションなのね。このシリーズ、2~6は全部やってます。ヴォーカルコレクション1と2は名盤だ。PSに移ってからは全く触れる機会がないんだけども……。
ポーション、これ前に限定版フルセットが7400円で予約受け付けしてた記憶あり。た、高い。プレミアがつくんだろうか。

で、買ってきたヽ|・∀・|ノ

プレミアムバージョンも三本あったけど、640円は出せなかったヨ。
無印良品のかぼちゃバウムをかじりつつ飲んでみた。
普通に飲めるよ?
変なビタミンドリンクを飲み慣れてればこの程度、水も同然。
……ちっとも自慢できないのはどうにかならないものか?(ならない

ブルーの瓶にブルーの液体。飲み干した後に原材料を見てみれば、そこに燦然と輝く「青色1号」。 回復量以上にHPを奪い去るつもりか。
――素敵だ!