PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


引き続きうみねこ考察本執筆中!

■ドラム動画その2「廃獄ララバイ」
Closed Sessionより、Tr.5に収録した「廃獄ララバイ」です。
例によってデモ音源を流している段階なので、間奏パートのギターソロなどがまったく入っていませんが、完成版と比べつつ楽しんでもらえると嬉しいです。



演奏動画は4つアップしてきましたが、手許にある素材はこれでラストです。
CD紹介ページからすべてにリンクを張っておいたので、未見の人はぜひぜひ。
完成版のmp3クロスフェードも置いてあります。下のバナーからどうぞ。



ドラマーの悠也、最近は以下の作品に参加してます。
ナルトの主題歌はもう放送してると思うのでチェックしてみてください!
(敬称略)

・いきものがかり 「ホタルノヒカリ」(アニメ「NARUTO-ナルト- 疾風伝」OP)
・Dragon Ash 「運命共同体」カップリング「Velvet Touch」 (HIROKI REMIX)
・北出菜奈 「Bondage」(1曲参加)
・臼井嗣人 「あしたのできごと」(1曲参加)
・hitomi 「WORLD! WIDE! LOVE!」→オフィシャルPV
・hitomi 「LOVE LIFE 2」(全曲参加)



■web拍手レス
> 「稲田姫様に叱られるから ~ Piano Solo」の演奏動画見ましたー。曲ともあいまってなにか風流みたいなものを感じました。そうだ、幻想郷に行こうwあと、バックのノイズも言われて改めて聴くと、凝っていたんだなぁと関心しました。普段イヤホンで聴いていると、最後余韻長めだなぁとか思っていたのですが(笑)、まだノイズが流れていたのか!!と気づけました^^; P.S.スタジオ代が高いのには共感!3曲録るのが限界だよー!(><;)
コメント中略しつつ失礼します、演奏動画見ていただいてありがとうございますー。ライン録りしていないため音質がちょっとアレですが、演奏の雰囲気は掴んでいただけるのではないかと! 久石譲さんはともかく、「JR東方」コメは吹きました(笑)。
そうそう、スタジオ代高いですよねー。録音の後、さらにミックスダウンやマスタリングでかかるという(笑)。次は他のやりかたも検討してみたいです。


テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム


