PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


■東方アレンジCD第2弾
横浜で悠也てっちゃんに合流し、東方アレンジCD第2弾の打ち合わせをしてきました。
選曲は? アレンジの方向性は? 制作期間は? などなど。
収録曲は星蓮船をプレイしてから決めますが、現段階で4~5曲をほぼ確定させました。
状況は時折Blogで報告していきますので、よろしくお願いいたします。

あ、次回はエレドラではなく生ドラムでやります。これは決定事項。
悠也愛用のオークカスタム&シンバル類をスタジオに持ち込む予定。

前作「Closed Session」、まだの方は試聴だけでもぜひぜひ。
東方を知らない人も試しに聴いてみてください。

■ペルソナ・ミュージックライヴDVD
というわけで、てっちゃんこと小林哲也がバンドマスターを務めた「PERSONA MUSIC LIVE VELVETROOM IN AKASAKA BLITZ」が9月発売です! 全24曲収録、初回盤には4曲入りのCDが付属。
果たして、てっちゃんの勇姿はどれぐらい写ってるでしょーか。
その辺も含めて要注目で(・∀・)

このペルソナライヴ、9月19日にウェルシティ東京で第2回が開催されます。
俺も時間が取れたらぜひ見に行きたいなーと思ってます。



テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム


