PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


「最終考察 うみねこのなく頃に Witch-hunting for the Episode 1-4」
本日発売です。よろしくお願いいたします!

電撃オンラインにて竜騎士07さんとの対談の一部が掲載されました
単行本の第6章に収録した対談を、web用に抜粋・編集したものです。
(考察本の詳しい内容は先日の日記を参照してください)


■現在委託中の同人作品
サークルPARADOXとして制作した同人作品。こちらもよろしくお願いします。

Closed Session
東方Project生演奏アレンジCD。私は全体のプロデュース、インナーのテキストなどを手がけています。

異形抄~幻想説話
東方Project考察本。全138ページ。
「エンターテイメントとしての東方考察」をコンセプトにした同人誌(個人誌)です。
先日「秋葉原店の店頭」って書いたんですけど、今見たら新宿店に出庫されてた模様。あれ……見間違え?
すすすみません(´;ω;)



テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:ゲーム


