PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


ニコニコ市場『最終考察うみねこのなく頃に』のページ。
「この商品と関連性の高い商品」に『鬼畜眼鏡』が入ってて盛大にお茶吹いた。
(10月5日現在)

確かに原作の台詞を引用したけどさ! キャラ紹介ページに!
どういう仕組みで商品が選ばれてるんだこれ……(笑)。

ちなみに譲治のことではありません。
朱志香の友達にサク、ヒナ、リンっていう子たちがいたのを覚えてる人はいるでしょうか。
その中の一人、リンの彼氏は、学園祭の時に「すっごい頭良さそォ! あれで鬼畜眼鏡なの、マジ本当ォ?!」と評されていたわけです。EP2の序盤で一回だけ出てくる台詞です。

「最終考察」では顔グラフィックがないキャラもほぼフォローしています。
デイル・ワタナベ弁護士あたりは執筆するまで名前があったことを忘れてました(笑)。

そんなわけで、本日10月5日は六軒島大量殺人事件の二日目にあたります。
現在22時を回り、もうすぐあっさり時間切れ。
知的な夜を鬼畜眼鏡のネタでお送りしました。
先日の眼鏡ネタは、決してこのための前振りなどではございません。

眼鏡っていいよね。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック


