PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


07th Expansionのスタッフ、BTさんがご逝去されました。
7月10日のことだったそうです。
頭が真っ白になりました。
5月に「最終考察うみねこ」の対談企画でお会いしたとき、いつも通りお元気そうな姿を拝見していたのですが……。

公式掲示板だけでなく、コミケやオンリーイベントで交流されていた方も多かったと思います。
礼儀正しく穏やかな人柄で、多くの方に慕われていらっしゃいました。
私も単行本や連載企画をはじめ、本当にお世話になりました。
いつかゆっくりお話をしたいと思っていたのですが、叶わぬ夢となってしまいました。
残念です。

心よりお悔やみ申し上げます。


テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック


