PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


告知が遅くなりましたが、先日創刊されたアスキー・メディアワークスの「電撃ゲームス」にコラムを連載させていただくことになりました。10月30日発売号のvol.2から掲載されているはずです。
「考察随想録」というタイトルで、ゲームに限らずあれこれ語っていく予定。
現在vol.3用の原稿を執筆中です。

Amazonだと登録情報の関係か「電撃DS & Wii (ディーエス アンド ウィー) 」になってますが、「電撃ゲームス」で合ってます。表紙はP3P!
……なんかもう品切れになってますね(´・∀・`)




