PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします
明日17日発売「電撃ゲームスvol.4」の告知です。

コラム「考察随想録」は、FF13特集にちなんでFFの音楽について語りました。FC~SFC時代のユーザーなので、書いてある内容がわりと古めです(笑)。中程にあるモノクロページに掲載されてますので探してみてください。
今回、コラムの中でFFのCD「ヴォーカル・コレクションズ」シリーズに触れています。
これはぜひ聴いてもらいたい!(短時間ですが試聴可能)



そして「極限脱出 9時間9人9の扉」のページでは、先日書いたとおり中盤~後半より抜粋されたプレイメモと、それについてのコメントが掲載されます。すでにクリアしている人も多いと思いますが、「ああ、こういうことを考えながらプレイしてたのね」という感じでどうぞ。
若干ですがルート選択のヒントも入っています。併せて、脱出のヒントも掲載されるそうです。