PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日発売の「電撃ゲームスvol.5」で、「極限脱出 9時間9人9の扉」のシナリオ&ディレクションを手がけられた打越鋼太郎さんと対談をさせていただきました。完全ネタバレでシナリオの真相や細部の謎に踏み込んでいます。

「vol.3」「vol.4」にプレイメモが掲載された通り、ゲームは当然最後までやり込んでいますし、自分なりにかなり考察した上で質問をさせていただいたので、999を遊び尽くした人にも楽しんでいただける記事になっているのではないかと思います。

今回こちらに校正依頼が来なかったので、どういう仕上がりになっているかまだ分からないんですけども(笑)。非常にディープなお話をさせていただいたので、ぜひお楽しみに。

また、連載コラム「考察随想録」では映画「ダイ・ハード」について語りました。
ずいぶん前の作品ですが、いまだに大傑作と呼ばれるのには理由があります。

メタルギアソリッド・ピースウォーカー(METAL GEAR SOLID PEACE WALKER)の黄色い表紙が目印!



テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。