PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします
4日の都産祭「ひぐらしのつどい4」(ひぐうみ4)頒布物は以下の通りです。

・未定 【新】考察エッセイ本「Keys of Heaven うみねこのなく頃に 考察余話」→詳細
・1000円【旧】東方生演奏1stアルバム「Closed Session」(プレスCD)→詳細
・1000円【旧】東方考察本「異形抄~幻想説話」→詳細

新刊の価格は400円か500円を予定しています。
絶対に余る数を持ち込むのでご安心ください。
東方の2作品は若干数の持ち込みです。
隣でやっている妖々夢オンリーに来る方もどうぞ立ち寄ってくださいませ(´・∀・)

■お勧め動画
海外のうみねこファンによるコスプレ・パフォーマンスです。
(情報元はひぐうみブログshibaさんのtwitter)

Anime Bostonというイベントのステージみたいですね。
リンク先を見れば分かるとおり、非常に大がかりなイベント。
植松伸夫さんもゲスト出演されたのかな?

Anime Boston 2010 - #S19 Golden Witch Beatrice


これは凄い。凝ってます!
内容はうみねこの紹介を兼ねたプロローグって感じでしょうか。

テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:ゲーム