PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


いよいよエヴァ破が発売されますね。
年末の特別上映で見たんだけど、とにかく凄かった……。
もう一回じっくり見たい!

さて、今月のうみねこ考察連載「魔女狩りの宴」は、EP6嘉音考察の続きです。
項目名は「嘉音の正体Ⅱ――鏡映しの二人」。

鏡合わせの対応を見せる嘉音、紗音、そして……。
電撃マ王7月号は27日発売です。

■web拍手レス
> 奥が深い、、なんて言葉では片づけられませんね。感動です。
ありがとうございますー。
バトロワは映画版が3Dでリメイクされる、なんて噂を聞きました。
本当かな(´・ω・)?



テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:ゲーム


