PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


東方アレンジCDの次回作を検討中。
選曲を含めてそろそろ決めていきます。

さてさて、うみねこ考察ページでEP7ファーストプレイメモの掲載をスタートしました。
毎日これぐらいの分量を追加していく予定です。

■web拍手レス
> 自分一人で漠然と疑問に思っているところを整理してもらえたようですごく気持ちのいい考察でした。
あの考察でもやもやをある程度形にしてもらえたなら嬉しいです。
要点はだいたい整理し直したつもりですが、整理前のパターンの方が当たっていたりしますね(笑)。

> 素晴らしいです! いよいよEP7が出ますね。引き続き名推理期待しています。
もう答えが明かされてしまうから推理の余地はなくなる……そう思っていた時期が、俺にもありました……。ということでEP7も引き続き考察します!

> これから他の考察サイト様も回ってくる予定ですが、一番頼りにしているのはKEIYAさんの推理と考察です。とても、楽しみにしています。頑張ってください!それでは失礼いたします。
期待を裏切らないよう頑張ります。どうぞお楽しみに!

> Ep7考察、待ってました!!続きも楽しみにしています
後は見直してテキストの細かいミスを修正するだけなので、コンスタントに更新していきます。毎日更新予定! 多分!


テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:ゲーム


