PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


星海社のサイト「最前線」がプレオープンしています。

すでにご存じの方も多いと思いますが、このサイトはDRMフリー。
つまり私的利用に限って、自由にコピー&ペーストできる仕様になっています。公開されている漫画や小説を携帯デバイスに入れて読んだり、気に入った一文をブログやtwitterに引用してコメントすることも可能、というわけです。
もちろん、webに丸々転載したりすると私的利用の範囲を超えてしまうのでNG。
ご注意を。

掲載コンテンツはすべて無料で読めます。
詳しくはサイトを参照。HTML5で作られたサイトなので、IEは非推奨です。

そして23日22時より「坂本真綾の満月朗読館」が配信されます。
第1回は宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」。
満月の夜にリアルタイムで1回限りの配信。何とか時間を作って帰宅してください(笑)。

最前線:http://sai-zen-sen.jp/


テーマ:文学・小説 - ジャンル:小説・文学


