PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


道中後半や魔弾「テストスレイブ」で悪戦苦闘し、手こずっていた妖精大戦争Extra。
少しずつプレイし続けて、先日やっとクリアしました。

次の東方アレンジで妖精大戦争の曲をやるのに、Extra未攻略ってのは避けたかったからね。
クリアだけなら高確率で成功するようになったのでまずはよし。
チルノと魔理沙の会話も押さえておきました。
「どうだ!」
じゃないだろチルノwww

というわけで現状のExtraリプレイ
Version 1.00a
Name KEIYA
Score 3454629
Slow Rate 0.17

まだまだミスしまくりですが……(´・∀・)

そして、やっと……やっと「東方香霖堂」が発売される見込みになったようです。
第1回を読んだのが何年前だったろう。3社ぐらいまたいだんだっけ?
長かったなあ……。



テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム


