PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


月曜日からちょっと白川郷に行ってきます。
どうやら紅葉が始まっているらしい!

さてさて、以前twitterで知った動画の紹介です。
愛する人を失った男。
彼はある奇妙な出来事に遭遇し、一つの選択をする……切なくも美しいのでぜひ見ていただきたい。
わずか4分のショートフィルム。

英語が分からなくても理解できます。
タイトルは「私をこのままにしてくれ」みたいなニュアンス。
動画がたびたび止まる場合、再生ボタンを押した後、読み込みが終わるまで一時停止しておくといいです。

Daros Films「Leave Me」

Leave Me from Daros Films on Vimeo.



■web拍手レス
> 継続は力なり、ですね…。状況を考え、解決に向かって努力し、完遂する。たかがゲーム、と言う人もいるかもしれませんが、本当にスゴイと思います。…さらに今後、すごいバージョンが出なければいいんですが(笑)
「少し簡単にしすぎたようだな……。よし、次はハイパーの途中支給を廃止しておこう」
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ゲームをバカにする人は多いですが、それを言ったら趣味やスポーツ、学問でさえ全部「たかが」になっちゃいますからね。凄いものは誰がなんと言おうと凄いのです!


テーマ:オススメの映画 - ジャンル:映画


