PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


■東方がギネス認定
Most prolific fan-made shooter series
http://www.guinnessworldrecords.com/Search/Details/Mostprolific-fan-made-shooter-series/73841.htm

東方がいつの間にかギネスに載っていた……これは凄い。
15年で18作品が製作された同人シューティングゲーム!
ZUNさん個人への言及もあり。
「an enigmatic developer known only as "ZUN"」て。

■東方神霊廟
体験版が出ましたね!
妖夢の立ち絵が可愛すぎワロタ

Normal妖夢 74637950点
http://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/files/th13_08.rpy

とりあえずのリプレイファイル。
ミスだらけですが、とりあえずこんな動き方でいいんでしょうか。
霊界が大事なんだろうね。ノーミスでクリアした時より2000万ぐらい高得点。



