PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

東方萃夢想「砕月」のピアノソロアレンジ、映像編集できました。てっちゃん( @xxxkobatetsuxxx )のチェックを通すから、公開は来週以降。しばし待たれよ! #東方 #touhou
10-01 12:08

fc2ブログに1日分のツイートを自動的にまとめる機能があったので試してみた。これ結構いいかも。過去のツイートもサルベージできるようなんだけど、悩みどころだな( ・ω・)→09/30のツイートまとめ http://t.co/PLirM4Cc
10-01 12:58

twitterを「多人数チャット」として使っている人とそうでない人では、フォロー・リムーブの価値観が合いにくい……と感じている。俺はリア友だろうが何だろうが普通にリムーブしたり、気が向いたらまたフォローしたりするので、あまり気にしなくていいのよ(´・∀・)
10-01 15:21

始めた頃に何度かツイートした記憶があるけど、twitterはいつでも簡単に繋がったり切ったりできるのがメリット。mixiみたいなSNSとは明らかに性格が違うツールなんだよね。フォローやリムーブを巡ってあれこれ葛藤するのは、繋がりと和を尊ぶ日本人らしい反応だと感じる。
10-01 15:38

大筋では、これまでも暴対法に絡んで繰り返し言われてきたことだね。(下)は明日公開とのこと。→【山口組組長 一問一答】(上)全国で暴排条例施行「異様な時代が来た」 - MSN産経ニュース http://t.co/btYqUvJ7
10-01 21:22

(*゚ロ゚)ハッ!! アニメ「Fate/Zero」は今夜スタートだった。神奈川は明日ですね。ウェイバーくんの大活躍にご期待下さい! 放送日一覧→ http://t.co/Oa7tuNkg
10-01 21:28

(;`・ω・)……あれっ、「Fate/Zero」ページ下部にこっそり「※第1話は、初回1時間拡大SPとなります。 ※毎日放送の初回は25:58~」って書いてあるね。初回だけ放送時間が違うらしい。該当地域の人は注意だ。 http://t.co/Oa7tuNkg #fatezero
10-01 21:36

がんこラーメン家元・一条安雪さんが語る! 知らないエピソードがたくさんだ。これはレア。→風化しない内に! http://t.co/2hK1cOjs
10-01 22:24




