PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

写真の人、「アレ」の理由は2つ考えられると思う。そのどちらも間違いなく深刻。しかも持ってる人が(´;ω;`)ブワッ #danganronpa
10-04 00:03

【もし、19男の夏妃への呼びかけが「オカン」だったら】 #六軒島親族会議2011
10-04 00:30

いかん、RTに続いて別の観点でツイートしたからおかしなことになっていた。先ほどRTしたコースターブレーキのことは誤解されやすい状態にあるので、メディアは「違法と合法の違い」を周知してほしいね。なんか検索したら警察も誤認してる事例があるらしい。
10-04 13:53

名探偵さくらパンダ劇場、応募しておきました。その直後、ものすごい頭痛と吐き気でベッドに倒れ込み今に至る。セデスのおかげでずいぶん落ち着いたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 頭痛薬は色々試したけどセデスの効き目が群を抜いている。相性ばっちり。
10-04 22:18




