PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

これ、漫画の世界に限らない話なんですよね。掲載原稿が提出時とは別物になっている恐怖。→「編集者が漫画家に断りを入れず台詞を変える。それは許されるのか?」という、漫画家と編集者、関係者のやり取り。 http://t.co/c4k5siYi
10-19 18:11

映画の世界だと、昔見た「リアリティ・バイツ」がそういう内容を扱っていたっけ。あらすじ(ネタバレ注意)。→ http://t.co/SXoYKUml
10-19 18:16

amazonに新品が3冊入荷してました( ´∀`)つ #umineko →最終考察 うみねこのなく頃に散 Answer to the golden witch Episode 5-8 by KEIYA http://t.co/FxqADVjX
10-19 19:04

京都のよさげな店が多くて目移りする。雨にたたられても1日中グルメツアーできそう(*゚ー゚)
10-19 23:04

TV番組の映像に嘘の字幕を付け加えてアップロードしたユーザーがいるらしい。「動画や画像は簡単に加工できる」「動画や画像が本物でも、説明文が本物とは限らない」という認識が必要だね。→※言われなき中傷へのJAグループ熊本からお知らせ(第1報) http://t.co/OGW8KQ0I
10-19 23:51




