PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

京都を2日間歩き続けた結果、体重が3kg減ってた(明らかに頬がこけた)。現在、頑張って取り戻す作戦を実行中。チェックしていた店はだいたい回れましたが、運悪く短縮営業期間だった新福菜館を食べ損ね……(´;ω;) 「7:30-22:00」→「11:00-17:00」ではさすがに無理!
10-27 21:06

一保堂茶舗で注文した「北野の昔」濃茶セット。この後ほうじ茶もついてくる。京都本店の平日限定セットらしいです。しっかりした味と香りでした。 http://t.co/64x1Acqg
10-27 23:08




