PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

フジテレビで東京ラーメンショーのレポが始まるっぽい。見てみよう。
11-05 07:11

四ツ谷の「むろや」で限定ラーメン。きのこ尽くし! なんともいい香り。これ松茸だよね……? スダチをかけていただきました。 http://t.co/ZZveQO9j
11-05 11:50

四ツ谷、がんこ総本家で新・魔女ラーメン! 醤油がキリッと立っており、後からスープの旨味が現れる。しょっぱめながら悪魔ラーメンよりだいぶ穏やか。がんこらしい味でいいなあ。 http://t.co/e72Qw1uo
11-05 16:28

記事の内容が予想と違った。俺はてっきり、孤島の殺し合いを生き抜き、新世界の神を目指し、一世一代の賭けに勝利してきた藤原竜也が、30年後にどこまで行ってしまうのか――という意味だとばかりw→吉高由里子、藤原竜也の30年後を憂う http://t.co/R2JEmL7N
11-05 19:44

これ好き。こんだけ正直に言い合えたらそりゃ楽だよねw→男「好きだ!!」  女「そうか!」 - ゴールデンタイムズ http://t.co/k44cg0NX
11-05 22:32

おお、長友は日本代表不参加か。今はクラブ優先の時だと思うから、インテルで治療とトレーニングに専念してもらいたい!→Reading:NHKニュース 長友選手けが 代表に参加せず http://t.co/OKPhmYcC
11-05 23:04




