PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

ええっ、ブラック・サバス再結成するの!? http://t.co/njO0k4Yw
11-13 07:25

ついに乾燥肌の季節になってしまった(;´ω`) 今年は新たな対策としてヴァセリンを試してみる! この2つです。→ ヴァセリン ペトロリュームジェリー http://t.co/bPTQ7Qi0 ウ゛ァセリン モイスチャーロッキングローション http://t.co/tlm1gg1M
11-13 09:07

寝てる間に6箇所ほど蚊に刺された(´・ω・`) 暑いのは好きだけど冬まで飛び回らなくていいです(´・ω・`)
11-13 17:34

『銀魂』の空知英秋さん曰く「ありがちな題材は、切り口を変えないと読み味が同じになります」「ベタなもの程、読者は固定イメージを持っていて、それを裏切り壊すチャンスもあると思います」。『銀魂』は一見バカをやっているようでいて、実はかなり計算された壊し方をしてる漫画だと思う。
11-13 20:03

なるほど、そういう人もいるんですね。ギャグとシリアスの「ギャップ」に注目すべし! RT @ibituna: ギャグもシリアスもパロディも含めて銀魂は凄いと思います。シリアス要らないって人たちもいますがそういう人は表面だけで決めつけてる気がして…
11-13 20:22

B-1グランプリ in 姫路、優勝は「ひるぜん焼そば」! 被災した福島県浪江町の「なみえ焼そば」が4位、宮城県石巻市の「石巻焼きそば」が6位にランクイン。 http://t.co/9UmkfWPV
11-13 22:53




