PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

◆KEIYAが恋をするのはバツイチの喫茶店のマスター(49歳)。CVは銀河万丈です。素敵な恋ができそうですか? http://t.co/KlmifIfK アッ――! しまった、これは女性用の診断だった(;`・ω・)
11-15 17:31

今日の明け方に実装され、その後すぐに消えていた新機能「アクティビティ」が再始動した模様。フォロワーの新規フォロー、リスト追加、ふぁぼりなどが追跡できる。「なんと……拙者は忍ばねばならないのでござる!」と叫びつつ鍵をかける人が続出しそう。「忍者なら華麗に忍んでみろ」という挑戦状か?
11-15 17:41

鍵をかけて忍ぶのが普通の忍者。鍵をかけずに堂々と忍ぶのが上忍。鍵をかけずに恥ずかしい行動を取り続けるのは露出狂、あるいは仙人。
11-15 17:43

日本代表は北朝鮮に敗北か。失点シーンがアレだったけど、誰も怪我をしなかったというのが一番大事だと思う。ラフプレーで壊されたらたまったもんじゃない。
11-15 18:06




