PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

サブで使っているノートPCに東芝のSSDを入れたらめちゃくちゃ静かになった上、動作時間が6時間から7時間に伸びた。これは凄い。アイドルが長ければHDDより断然省電力ですね。
11-22 18:07

紅玉いづきさんの小説をHEROさんが漫画化。テンポがよくてぐいぐい読まされる。→ 『青春離婚』01 http://t.co/ABWScSx3 そして全文公開の原作を読んでマジ泣きした(´;ω;`)ブワッ #sai_zen_senhttp://t.co/xn2aiISh
11-22 20:15

『青春離婚』の余韻がまだ残っている……。11月22日(いい夫婦の日)をモチーフにした作品なので、今のうちにぜひ。公開は29日まで。内容に踏み込んだ感想は、ネタバレが過ぎるのでまだツイートしないでおく。 #sai_zen_sen http://t.co/xn2aiISh
11-22 23:27




