PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

おお、昨日までのはずがロスタイムでまだ公開中になってる。もうすぐ読めなくなるから今のうちだ!→ 『青春離婚』 #sai_zen_sen http://t.co/xn2aiISh
11-30 05:04

HxH読んだ。ヒソカの台詞でイルミの目的(殺したい人物)を明確にしているのが上手い。豹変のインパクトも強い。キルア、ヒソカ、イルミがそれぞれの目的を言葉や思考にしているため、物語の方向性と人間関係が分かりやすくなっている。
11-30 08:55

モルボルまんじゅう(シュールストレミング入り)。 #FFフード考案してスライムまんに対抗しようぜ
11-30 10:04

インテルとヴェルサーチがコラボしたイベントがyoutubeに上がっていた。長友がかなり映っており、歌のシーンで何やら注目されているwww それにしてもスナイデル夫妻は美形だなー。 http://t.co/vv2obMGh
11-30 10:46

ドラッグストアで炭酸入り豆乳飲料「SOYSH(ソイッシュ)」の試飲をやっていた。ほどほどに濃厚で、ほどほどに爽やか。少量飲んだ限りでは結構好きな味でした。甘みがあったので量を飲むのはキツいかも? amazonレビューを見たら案の定でしたw http://t.co/pBf0L0hd
11-30 15:06

近所のローソンストア100にドクペ(ペットボトル)が入荷してた。その調子でドクペチェリーもよろしく!
11-30 16:34




