PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

200円セール中のビッグマックもぐもぐ(・ω・) 2年ぶりぐらいに食べた気がする。普段はモス派なんです。
12-03 13:19

データを整理していたら梶浦由記さんが昔サイトで公開していたmp3が11個出てきた。同じフォルダに1つ保存してあったmidiファイルはサイトのBGMだろうか? タイムスタンプが1999-2001年だから、mp3ファイルを1つ落とすのに30分かかったダイヤルアップ時代だ。現在堪能中。
12-03 14:16

Fate/Zero第八話「魔術師殺し」鑑賞終了。いつにもまして密度の濃いエピソード。綺礼が切嗣への思いを語るシーンは、綺礼を「恐ろしい」と語っていた切嗣に対応するものだ。一方、アヴァロンのありかから切嗣の心理を考えると面白い。あとランサーは相変わらずイケメン。 #fatezero
12-03 17:17

ネットでは時々出所不明のデータが話題になることがある。FF11のRonfaureをヴォーカルアレンジした非公式曲もその一つ。(続く) #FF11
12-03 19:24

あれはサークル「in the blue」の同人CD『FINAL FANTASY I to X healing mix ~Eternity~』が出所。歌詞はすべて造語です。サークルのサイトはこちら。ただし廃盤。以上豆知識でした。 #FF11 http://t.co/ndO01ber
12-03 19:29

データ整理を続行していたら、梶浦由記さんだけじゃなく風水嵯峨さんが昔ネットで公開していた古いmp3データも出てきた(´;ω;`)ブワッ CD-Rの古い同人CDはもう読み込みができなくなってたりするなあ。PCに取り込んでおいてよかった。
12-03 19:39

ペルソナミュージックライヴの先行チケット当落が出たのか。「PERSONA MUSIC LIVE 2012 -MAYONAKA TV in Tokyo International Forum-」2012年4月8日、東京国際フォーラムA! http://t.co/tJStia56
12-03 20:45




