PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

先月から使い始めたヴァセリンが乾燥肌にめちゃくちゃ効いてます。医者で処方される保湿クリームよりはるかによく、1週間ぐらいでかゆみが消える。ヴァセリン・ロッキングローションを全身に使った後、乾燥がひどい箇所に本命のペトリュームジェリーです。 http://t.co/doUqW0iX
12-07 00:39

あらやだ(´・ω・`)! うっちーが半裸写真さらしてるwww→内田篤人「理想を言えば、サッカーは知らない女の子がいいかな」 http://t.co/uBD24wXr →『僕は自分が見たことしか信じない』 http://t.co/EKEg96ko
12-07 17:56

来季のイチロー、打順変更の可能性も。オリックス時代みたいに3番打ってくれないかな。ライナー性の当たりを連発して欲しい。 http://t.co/jHUQ914n
12-07 17:58

面白い映像のPVだ。中世ヨーロッパの絵画が動いてる、みたいな感じ。暴力・性的表現あり、注意。→Soundarcade 「Hunt Royal」 http://t.co/QIOAy1jz
12-07 22:27

思い出のゲームミュージック名曲シリーズ8。PCE版『YsIV ~ The Dawn of Ys』より「太陽の神殿」。ラストダンジョンで流れる疾走系HR/HM。これまたあくまでもPCE版。透明感があるキーボードのメロ、ギターソロ、ベースとどれも熱い。アレンジCDのパーコレ版がよい。
12-07 22:47

なんかPS VitaでY's4ベース(?)の新作が出るみたい。PCエンジン版は設定が矛盾してしまったせいで歴史上なかったことにされているので、SFC版がベースなのかな。でも、このPVの哀愁漂う旋律はPCエンジンっぽさを感じるんだよなあ。 http://t.co/kTc3QD4F
12-07 22:52

すげー、きゃりーぱみゅぱみゅ「PONPONPON」が1000万再生。中毒性がある。→記事 http://t.co/OWFrYVTd →動画 http://t.co/M6rA2vai
12-07 23:19




