PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

素晴らしい。もっともっと支援を進めていただきたい。対応してくれる相手が事前に分かれば(あるいは指定できれば)もっと利用しやすくなりそう。→Reading:NHKニュース 性犯罪被害者の支援施設推進へ http://t.co/5oq2nvxR
12-18 08:35

MAG・ネットでイラスト&漫画を募集中。対象作品は「魔法少女 まどか☆マギカ」「薄桜鬼」「イナズマイレブン」。締め切りは今日! pixiv経由でも応募できるみたい。 http://t.co/WugMZqCe
12-18 08:53

おお、すごい。googleで「let it snow」を検索すると雪が降る。曇ったガラスに絵も描ける(`・ω・´) http://t.co/d2e7KKDY
12-18 10:16

コンシューマ版うみねこのシナリオは基本的に原作と同じなので、私の「最終考察うみねこ」も問題なく読めます。物語と謎解きどちらを楽しむにしてもぜひ。ただしネタバレ全開なので、読む前に一度は自力で考えることを推奨! 最終考察うみねこのなく頃に散 http://t.co/S303EJHp
12-18 13:38

柏レイソル惜しかった! さあもうすぐ決勝、バルサvsサントスだ。たしか23時からはインテルvsチェゼーナもあるね。
12-18 19:00

おいバルサどうするんだこれ。サントス相手だというのに異次元サッカーやってるぞ……。
12-18 20:23

再来週はもう冬コミなのか。早いなー。スケジュールは空けてあるけど、会場に行くかはまだ未定です。
12-18 20:32

おっと、車で白川郷に行く人は気をつけてね。公共駐車場を今年いっぱいで廃止し、個人駐車場も廃止を促していくとのこと。→Reading:NHKニュース 白川郷 車の乗り入れ規制強化 http://t.co/FTMmXfzS
12-18 20:49




