PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

スマイリーキクチさんが犯人扱いされた事件、知ってる人は多いと思うけど2ページ目をぜひ読んでもらいたい。俺が何度かツイートしてきたことが凝縮されてる。あと生活安全課ではなく刑事課で相談したっていう経験談が貴重。なるほど、その手があったか。 http://t.co/GPJNygVK
12-19 11:34

将来的に法令の整備が行われて、ネットの匿名性はもっと薄れていくと思っている。当初のネットは堂々と犯罪の共謀や違法品のやりとりが行われていたりと、完全な無法地帯だったわけだしね。「発言はできるけど、必ず責任が伴う」という方向に進んでいくのが妥当かな。極端なネタだと、記名性&免許制w
12-19 12:10

え、金正日総書記が亡くなったの? ほんとに?
12-19 12:12

さっきRTした浜口さん、悠也、てっちゃんは、プライベートだとうちのサークルPARADOXのメンバーでもあります!→ http://t.co/yzp6jaSb RT @Kanon_Mikozuki: PARADOXバンドの皆様って凄いよね……。 音楽院出身の方もいらっしゃるし。
12-19 20:42

画像の中に隠れている文字が分かるかな? うちはCRTなので、当然潰れてしまって分かりませんでした(´・ω・`) →液晶ディスプレイの表示チェックをしてみよう EIZOライブラリー | EIZO 株式会社ナナオ http://t.co/chndMPMK
12-19 22:05




