PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

素晴らしいぞインテル。パルマ相手に5-0だ! ミリートの覚醒は本物だった。今回2ゴール1アシストの大暴れ、インテルの王子が帰ってきた。長友は一度危ないシーンに絡んだものの、所々で力強いプレーを見せつつ無難にこなしていた感じです。 http://t.co/wRfwuZgC
01-08 08:15

どきっ(*・w・) もう11年も前の考察なんですね。 http://t.co/En9924YV RT @MachiaWorx: ベルセルクの見方で鋭い視点だなあ、って思って読んでいたらそれはKEIYAさんのページだったという。学生時代、咲夜さん考察読んでました。
01-08 09:49

『進撃の巨人』6巻読みました。裏切り者の存在を仄めかしつつ進行するのがスリリング。「真の敵は壁の内側にあり!」って流れかな。だから調査兵団だけでなく、憲兵団の道を選んだ者にも意味が出るのだし、5巻の裁判で様々な思惑を持つ権力者たちが描かれたわけだ。 #singeki #進撃の巨人
01-08 12:07

ニトリで物を買うことを「ニトる」、家具がどんどんニトリのアイテムに置き換えられていくことを「ニトられ」と呼んだりしないの?(NTRの一種)
01-08 15:45

すんごいリアル。本物の金魚をアクリルに閉じ込めたかのようだ。イラストなんだぜ、これ……。→"Goldfish Salvation" Riusuke Fukahori 深堀隆介 http://t.co/562DqirV
01-08 20:01




