PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

テストマッチとはいえ、バイエルン・ミュンヘンの宇佐美がわずか19分で5得点。チームの全得点を叩き出している。トップリーグの試合にもう少し出られるようになるといいな。→カタールで宇佐美貴史が大爆発 http://t.co/tNYlUhL9
01-09 07:48

すげー格好いいキーボード動画。なんかゲームミュージックっぽさを感じる。クロノトリガーを思い出した! 奏者は毎度お馴染みジョーダン・ルーデス。→CES practice 2012 http://t.co/TFAzTh0S
01-09 16:17

インドで『巨人の星』をリメイクするという話、テレビで特集をやってた。競技は違うし他の設定も変わっているけど、テーマと筋書きは同じようだった。その国、その時代が求めるものを作るという点において、実に正統派なアプローチをしていると思う。
01-09 21:54




