PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

あ、そうなの? じゃあ「冊子小包」に戻そうぜ(・∀・)! そっちの方が愛着あるしね。 Reading:NHKニュース 「ゆうメール」は商標権侵害 http://t.co/5SK7JSm4 #web24
01-12 17:03

女の子のタイプは著しくズレており、胸の大きさは気にしない紳士のようです。『私の本当のタイプはコレ!?写真クリックだけのタイプ診断サイト【Findr】』私のタイプの画像はこちら→ http://t.co/6f14N1yO 何がずれているというんだ(つД`) 胸に関してはその通り。
01-12 18:57

.@ishiiyuya てっちゃん何してるんだwww叩いたのは「Fuel」あたり?w
01-12 19:28

ドラムの話題にちなんで……。このAAは非常にいい流れw http://t.co/mhXsn9Rt
01-12 19:34

最強のコンパクトデジカメになりそうな予感。キヤノンはレンズ交換式ミラーレスカメラも準備してるはずだし、面白そう。→【CES/PMA】キヤノン、「PowerShot G1 X」の実機を展示 - デジカメWatch http://t.co/saNM3wol @dc_watchさんから
01-12 21:45




