PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

X JAPANのYOSHIKIが、GOLDEN GLOBES 2012のテーマ曲を書き下ろしたみたい。相変わらずいい曲作りますね。1分のところからレコーディングのシークエンスもあり。 http://t.co/Sbxeo8VZ
01-14 14:10

目がいい人と悪い人で、違う写真に見えるというトリックアートギャラリー。去年話題になったのは、ここの左端にあるアインシュタインとマリリン・モンローですね。視力がいい人はモニタから離れてみよう! http://t.co/zOAgqs1Y
01-14 16:15

「ギルガメッシュ」という名前を見たときの反応あれこれ→「Fateシリーズの金ぴかイケメン?」「FF5? エクスカリパー、源氏シリーズ!」「60フロアきつかったなー、ドルアーガの主人公だね」「ほう、叙事詩とはまた文学的ですね……」「昔の深夜番組だっけ。こないだ復活したんだろ?」
01-14 19:04

ひぐらしコラム更新されました。えるしっているか、馬車道の制服って昔は袴じゃなかったんだぜ……?→昭和のファミレスとエンジェルモート | 「皆殺し編」コラム | 星海社文庫 『ひぐらしのなく頃に』 | 最前線 #higurashi http://t.co/uCXvSkqZ
01-14 19:33

しまった、悠也(ドラム)とてっちゃん(キーボード)も出演してた黒崎真音さんのライヴを見逃した。→ニコ生 : MAON KUROSAKI LIVE 2012 WINTER ~ Butterfly Effect ~ #maonkurosaki http://t.co/GRJTOukh
01-14 21:03




