PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

CRTから液晶モニタに切り替えたら、眼精疲労が凄まじいことに。これは困った……(´・ω・`) L997 http://t.co/qn47WLTV あたりを新品で買うか、あるいはHIKARIのOAフィルタ http://t.co/ZdjTLMO6 を買うしかないのか?
01-28 13:16

何となく「クールな人なのかな……」とイメージしてた人が、(`・ω・´)とか(*´∀`)とか顔文字を織り交ぜてツイートする和みキャラだったとき、「ああ、twitterやっててよかった……」と心から思う。
01-28 16:46

担当中のひぐらしコラム、更新です。司法解剖と検査を行っても検出されなかった薬物……これは現実世界にも有名な実例があるのです。→見逃された薬物 | 「皆殺し編」コラム | 星海社文庫 『ひぐらしのなく頃に』 | 最前線 #higurashi http://t.co/HozruZgJ
01-28 17:20

なお、文庫で追いかけてる人にとってはネタバレになるので注意です。
01-28 17:22

今さら去年の10月の話ですが、少年ジャンプの読み切り『競技ダンス部へようこそ』が面白かったです。キャラがそれぞれ立っていて、ページ配分を見れば分かるとおり構成もよく計算されている。絵も好きです。連載で読みたいぜ! ……ふと検索したら、横田卓馬さんって『オナマス』の人だったの!?
01-28 20:14




