PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

星海社文庫『ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編(下)』をご恵贈いただきました。本文中に黒幕のカラーイラストがあり、これが実に怖い。泣いて土下座するレベル(´;ω;) 圭一による説得、沙都子の決断などもイラスト化されてます。 http://t.co/DaQ9IDIE
02-10 19:33

ローザンヌ国際バレエコンクールで1位を獲得した菅井円加さんが通う、佐々木三夏バレエアカデミー。地元民なんですが、そんな名門だったとは知りませんでした。前を通りかかったので外観をぱちり。 http://t.co/hRHd5ws2
02-10 19:56

ポーズマニアックス、絵描きさんは一度見てみるといい。→http://t.co/DSMGByGA - 絵の練習用ポーズモデル http://t.co/wX673SG9 @fladdictさんから
02-10 23:11




