PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

この人は本当にぶれないな! 最初、twitterでオタ系のツイート群を見たときは偽アカウントかと思ったよw ダンガンロンパもプレイ済みらしい。→柏原竜二「アニメが好きです。でもただのオタクではなく『スポーツも出来るオタク』になりたい」 http://t.co/HqsKS0Mp
02-11 09:26

<RT おや、柏原くん今回の件で何かあったのかな? その前に「メディアには出してほしくなかった」ともツイートしているね。記事は発言のごく一部しか切り取らないからなあ。
02-11 09:38

秋葉なう。シュタゲでブラウン管工房のモデルになった液晶工房……はもう閉店しており、電子工作のパーツ屋になってます。 http://t.co/B7XZCW09
02-11 14:58

コメドール・エル・カミーノなう。前菜のホタテと腸詰め(正式名称失念)。メインのカジョス(ハチノスの煮込み)はキレイに撮れなかったので写真なし´・∀・) http://t.co/DW8INibP
02-11 20:05

看板料理のアロスメロッソ、美味でした。コクのあるおじやだと思いねえ。すでに満腹でしたが、軽いのでスルスル入るよ・∀・) http://t.co/SR8gqMLl
02-11 21:33

デザートのクアハーダ。山羊の乳を使ってるみたい。このまま食べると濃厚ですが、蜂蜜を混ぜると甘く調和する。ごちそうさまでした´・∀・) http://t.co/qpzKkPdA
02-11 21:54

<RT きっとウェイバーくんにチョコレートを送る女性がたくさんいるに違いない。ライダー、アーチャー、ランサーも人気と見た。個人的に注目したいのは、Fate/Zeroから入った女性ファンがセイバーにチョコを送るかどうかだ(`・ω・)
02-11 23:24




