PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

<RT 絵柄で吹いたwww あー、俺は別に鍵付きアカウントとか気にしませんよ。いくらでも鍵付きでフォローどうぞ。(そもそもあまりフォロー状況をチェックしてない)
02-21 09:38

フォローのお知らせメールって2回に1回ぐらいは来ないよね。ひどいときは10人以上フォロワーが増えてるのに1通しか来ないとかある。何か法則があるのか、単にシステムが取りこぼしてるのか?
02-21 09:39

『進撃の巨人』公式サイトでキャラの身長と体重が公開されたんだね。ミカサやリヴァイの体重が思ったよりも重くて好感度アップ。筋肉質なやつらはこうでなければ! http://t.co/aP6zutAZ
02-21 10:21

スニッカーズ、レギュラーサイズ終了のお知らせ(´;ω;)? 20kcal分サイズを縮めて存続させてほしい。ナトリウムを減らすのは賛成。→スニッカーズが「ダイエット」、250カロリー超は販売中止へ | 世界のこぼれ話 | Reuters http://t.co/pJLWga7C
02-21 13:51

ということで、担当中のひぐらしコラム更新されました。→舞台が昭和だった理由 | 「皆殺し編」コラム | 星海社文庫 『ひぐらしのなく頃に』 | 最前線 #higurashi http://t.co/ZuElNgR7
02-21 23:57




