PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

何と美しい歌声か……。去年の4月30日に行われた震災支援「Hope For Japan Charity Concert」より。伴奏はジョーダン・ルーデス。→"Awake" by Robert Farruggia (Live) [HD]: http://t.co/6M6UjlBE
03-12 18:53

今週のHxH読んだ。オープニングを除いて台詞がなく、エピローグにふさわしい雰囲気。モラウたちの金の使い方が豪快で格好いいね。久々に登場したクラピカ、聖堂のような場所と相まってブラックスーツが喪服に見える。電話にも出なかったし。瓶詰めのあれが眼球なら目的を達成したということなのか?
03-12 20:51

再確認すると、クラピカは携帯をサイレントモードにしてるなあ。やはり葬儀という意味合いが強いように感じる。一人で仲間を思い、喪に服していた? 仇討ちはまだ終わっていないと思うが、復讐の完遂を誓っているというのはあり得るか。次ページからゴトーの墓(=死)が描かれるのも意図的に見える。
03-12 21:11




