PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

#HxH いいとこで休載しおった( ・w・)! ナニカも外から来たんだろうなあ。「外から来た何かだ」という台詞が以前あったけれど、ジンも“目の前にない「何か」”を目指すと言っていて、言葉や括弧が重ねられているんだよね。キルアは確定として、クラピカとレオリオが外とどう絡むかに注目。
03-19 20:09

孵化した蟻も当然絡んでくるだろうし、十二支んの中にビヨンド=ネテロへの心酔者がいたのも面白い。大勢の意志がどういう対立を見せるか楽しみだ。ゴンは最終目的だけに縛られない、良心に従った行動で周りを動かしてくれそう。 #HxH
03-19 20:14

おおー。以前から外を意識した要素は登場していたんですね。 RT @morugana: @paradoxnote 今考えてみると伏線凄かったですね。グリードアイランドの報酬の宝石もこの世に存在しないって書いてましたし……。
03-19 20:21




