PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

(*゚ロ゚)ハッ!! うみねこのなく頃に『黄金夢想曲 CROSS』のラムダデルタ追加パッチ、もうすぐダウンロード開始なのか。2Pカラーは白!→制作日記 [574] ラムダパッチ! 投稿者:竜騎士07 http://t.co/AcCTRDcw
03-22 00:09

TLに時々「オリーブオイルwww」というツイートが並んだりする今日この頃ですが、美味しいオリーブオイルを味わってみたい。ネットショップでは小瓶で3000円ぐらいする高級品がありますが、どんな味がするんだろう……?( ・ω・)
03-22 00:17

今日は『Fate/Zero』に登場する雁夜おじさんの誕生日とのこと。なんと、女性人気が高いらしい! 健康だった頃の映像化がドラマ的にかなり効いてたよね。2ndシーズンにも期待。 #fatezero http://t.co/MFMNPkog
03-22 09:28

藤沢の「ら塾」で醤油ラーメン。本鵠沼時代の支那そばや本店をやや弱めたような、香草っぽい香り漂う美味いスープでした。固めの極細麺は意外。場所はOPAの裏手、郵便局の近くです。建物が木立に隠れ気味なので注意。 http://t.co/q0UVRI8O
03-22 14:38

えっ、ローズガンズに戦人が出るの? 名前はバトラー? これはあれですか。サッカー選手にたとえると、イタリアで中田がナカータって呼ばれてたあの現象ですか。違いますかそうですか。……もしや執事なんですかね?
03-22 19:04




