PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

大学時代、怪我でなかなか試合に出られず、スタンドで太鼓を叩いて応援していた長友佑都。当時、「彼のリズムが凄い」と話題になっていたほどだという。……この度、アイスクリーム「爽」のCMで、ようやくその一端が披露されることにwww(動画あり) http://t.co/qSfp4vhP
04-06 00:03

戦人きたwwイケメンなのにやっぱり戦人だwww「鼻薬」って一瞬「媚薬」かと思ったけど、これ「賄賂」って意味だな。本来は「少量の賄賂」。 RT @07th_official: ローズガンズデイズ:キャラクター更新「フィリップ・バトラー大尉」 http://t.co/ymTEsAMn
04-06 00:17

名古屋で美味しいものを食べたい。名古屋っぽい料理でお勧めの店をゆるく募集( ・w・)ノ ひつまぶしの「まるや本店」は食べました。「喫茶マウンテン」は今回パスでw
04-06 08:55

(*゚ロ゚)ハッ!! 名古屋にはモーニングがあるのだった! 神奈川にもコメダが点在してますが、本場でも食べてみたいですね。矢場とんも気になってました! RT @tyabattler: @paradoxnote 喫茶リヨンの小倉トースト・味噌カツの矢場とんはオススメですよー
04-06 09:08

消費者庁が始めた重大リコールお知らせサービス、初のメールが来ました。火災などに至る案件が記載されていていい感じ。登録はこちらから。 http://t.co/PioEk4EK
04-06 19:31

北欧のメロディは日本人に馴染みやすい。前に紹介した「Last Ride of the Day」、メタルなのにアレンジを変えたら日本の民謡か歌謡曲っぽいと思いません?→Nightwish - Making of Imaginaerum http://t.co/LX5NqI7t
04-06 19:39

ペルソナの格闘ゲームをちらっと見たんですが、ギルティギアと同じとこが作ってるのかな? やたら見覚えのあるモーションが多数(´・∀・) 動きまくってて凄いね。
04-06 20:24

typemoonの新作『魔法使いの夜』をまだ予約していなかった。情報はすべてシャットアウトしている。(凄いという声が多いのは知ってる) 購入は確定として、『月姫』ルート修正版からのリアルタイム組としては、やはり発売直後の盛り上がりにある程度混ざりたいw
04-06 20:30




