PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

TVアニメ「ペルソナ4」第25話(最終回)観た。ラスト12分でまとめてきた! エピローグはあっさり風味だったがしっかり完結してた。最後に呼び出したペルソナでちょっとテンション上がったw タイトルを最後の最後に持ってくる演出が憎い。よってタイトルは伏せてツイートしました。
04-08 10:21

ペルソナライブ行く人はよろしく(`・ω・) 反応を見ると、俺のフォロワーさんにペルソナファンはあまりいない感じ? P4といえば、今「ジュネス新宿店 in マルイワン」やってるんだよね。どんな感じなのか気になる。
04-08 11:45

よし準備してペルソナライブ行ってきます。今日は黒いメタルフレームの眼鏡で行くぜw
04-08 15:36

東京国際フォーラムなう。入口にちえ&ゆきこのスタッフさんがいた(・∀・) 物販はポスター以外完売、列なし。ステージには3台のテレビが積み上げられてます。……では、携帯をオフにするので終了後に。
04-08 18:05

ペルソナライブ終わって挨拶して東海道線なう。3時間という大ボリュームでした! 会場の盛り上がりが素晴らしかった。開幕の演出について喋りたいが、何を言ってもネタバレ度が高いから自粛しとく。とりあえずクマが出たよ、とだけw
04-08 22:30

そういや画面にキャラが表示された時、完二くんだけ歓声を上回る勢いで笑いが起きてたのは吹いたwww鳴上くんと陽介は知ってたけど直斗も女性人気高いんだなー、歓声すごかった。
04-08 22:37

<RT 浜口さん、ペダルに貼ってあった「背筋」(を伸ばす)という自分への戒めをトークでいじられたのですw
04-08 23:29

ライブはノリのいい曲、ジャジーな曲、バラードと多彩な曲目。終盤にはNEVERMOREの合唱も。これなら……歌える・∀・)! 画面に歌詞を表示してくれて助かった。そうそう、目黒さんが次回作の存在を匂わせていたよ。
04-08 23:41




