PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

ペルソナライブ用タグがあったとは気づかなかった。mixiのP4コミュやtwitterを少し追いかけてみたところ、今回も凄くポジティブな感想が並んでますね。会場にカメラが入っていたしDVDにも期待。 #P4_A #P4 #ペルソナライブ2012
04-09 12:04

『進撃の巨人』7巻もう出てるじゃないか(`・ω・)! http://t.co/qnsDJV7f
04-09 12:28

目黒将司さんが携わったカドゥケウスをふと思い出し、久々に聞いてみた。ダウンロードページの下の方にmp3があります。気合いでオールクリアしましたが、X1キリアキの絶望感は凄かった。難易度調整などというぬるい機能は、一切搭載されていないのだw http://t.co/2gIADL2k
04-09 19:12

ペルソナ格ゲー「P4U」、ムービーを見てみたが……これギリギリのところ狙ったんだな!w P-1ってPersonaとPRIDEを引っかけてるし、クマが明らかに高田総統だwww各キャラのキャッチフレーズも煽りだったんだね。「シスコン番長」てw http://t.co/0pESob7c
04-09 20:27

担当中のひぐらしコラム、4月2日に更新済みでした。ネタバレ注意! この問題は『うみねこのなく頃に』でさらに深められていましたね。→仮説と真実 | 「祭囃し編」コラム | 星海社文庫 『ひぐらしのなく頃に』 | 最前線 #higurashi http://t.co/9sJl5BPF
04-09 20:34

ラノッキアはイケメンだよなー。復調に期待してるぞ!(一番左下の写真) http://t.co/Gd3E7tRI
04-09 21:44




