PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

ダルビッシュが先発する試合が始まった。今日組むキャッチャーとはオープン戦でも相性は良かった記憶! http://t.co/4Q1En9rT
04-20 08:44

やっと朝方生活に戻ったので意気揚々とカラー&カットに行こうと思ったら、担当者が休みだった(´;ω;`)ブワッ せっかくだからいつもと違ったカラーリングを試したい。ダブルカラーは日持ちしないんだっけ?
04-20 10:54

今日のダルビッシュは終盤にコントロールを失ったものの、わずか1失点でなかなかよかったよ! まさか7回も続投するとは思わなかった。調子を落とした6回終了時点で交代だと思ったんだけどなあ。案の定、ランナーをためて交代してしまった。それ以外はGoodでした(`・ω・´)
04-20 10:59

富志夢(富士夢にあらず)で塩ラーメン+味玉! お遊びの葱油で作ってもらいました。おお、香りがまるで違う。いつもの油のほうが美味ですが、これはこれで! #ramen #ラーメン http://t.co/Wy09QeeY
04-20 13:26

<RT うっ、可愛い……(・ω・*)
04-20 13:52

(*゚Д゚)紅だー! HIDEの笑顔が印象的なんだよね、ラストライヴのこれ。X JAPANオフィシャルチャンネルでアップロードされました。→Kurenai from The Last Live: http://t.co/KsiRiIYO
04-20 15:00

「茶のしずく石鹸」集団提訴か。当時、新聞社でさえ「小麦アレルギーの人が石鹸を使い、問題が生じた」と誤報してたんだよね。「アレルギーを持ってない人が、石鹸を使うことで小麦アレルギーを発症した」が正しい。念のため。 http://t.co/Q40CRHdJ
04-20 16:23




