PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

ドルトムント優勝おめでとう。香川凄いな、大一番できっちりと点を決めている。ゲッツェと交代したのを来季の象徴と考えるのは早計か。移籍話が気になる。→連覇達成の香川「もう最高。試合中に泣きそうになった」(ゲキサカ) - Y!ニュース http://t.co/0zzBu9yL
04-22 09:31

年に何度かコンタクトを付けます。ずっと「ワンデー アキュビュー」を使ってきましたが、「ワンデー アキュビュー トゥルーアイ」を試してみようかな。不具合で回収騒ぎがありましたが、その後の評判はいいですね。含水率やや低めで乾燥しにくそう。
04-22 13:58

以前、深夜にツイートしましたがもう一度。担当中のひぐらしコラムです。聖地巡礼者にぜひ読んでいただきたい。→『ひぐらし』における「聖地巡礼」 | 「祭囃し編」コラム | 星海社文庫 『ひぐらしのなく頃に』 | 最前線 #higurashi http://t.co/65AFxFbn
04-22 15:07

『世界大百科事典』で同性愛の項目を見ると、「同性愛者を医学的手段で矯正することはなくとも,〈ホモ遺伝子〉の発見をめざす研究が行われ,同性愛を罪とする宗教観も根強い。解放はまだ完全ではない。」と書いてある。それを完全に解き放っている二次元は未来を先取ってるな……。
04-22 15:13

イナイレを中心にしたコスプレの記事が産経新聞に。マナーよく共存できればいいのだが。→「レイヤー」集う大阪・花博記念公園は「聖地」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/iM48OY9Y
04-22 16:47

そして閣下のこの真剣な表情である!→デーモン閣下、早大相撲部特別参与で勧誘(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/KLO04npj
04-22 16:50

雁夜おじさんが大人気なのだが、それ以上に俺の目を引いたのはアーチャーの頬と額……そしてわざわざはみ出したところに票を投じるという愛され方であった。 RT @lindbulm: お分かりいただけただろうか http://t.co/cgY3HgfD
04-22 17:16

フィオレンティーナvsインテル。後半からサネッティに代えて長友出場だって? 確かに左SBのサネッティはあまり輝いてないけど、怪我をしたわけでもなさそうなインテルの象徴を途中交代させるとは……。これは長友、責任重大。
04-22 20:44




