PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

スーパーダンガンロンパ2、PSPで7月発売か! (*・ω・)楽しみ楽しみ(←CV.大山のぶ代) 前作ダンガンロンパをやってない人は今のうちにプレイしておくと良い。ベスト版も出てるよ。 http://t.co/oeNFVHtR
04-25 13:40

さっきテレビで、在日フランス人のパン職人が「食パンにプリンを塗って食べるとカスタードがマッチして美味しい」と言っていた。確かに合いそうだ。前にもこのレシピは見かけた覚えがある。今度やってみよう(`・ω・´)
04-25 15:20

唐突にマリスミゼルの「ヴェル・エール」と「月下の夜想曲」が聴きたくなった。以前Gacktが在籍してたバンドです。世界観の徹底ぶりが凄かった。TVKに出演したときの映像がまだ手元にありますw ソロ時代しか知らない人が当時のGacktを見るとある意味で衝撃を受けるかもしれない。
04-25 16:36

考察を発表する→wikiや掲示板に説だけが転載される→数ヶ月~数年後、ファンの間でそれが定説になる→「KEIYAはwikiをパクって考察を書いている。ふざけるな!」とクレームが来る(←今ここ!)
04-25 17:20

珍しいことではないですねー。リアルタイムで追いかけている人は初出を知っているんですが、途中から入ってwikiを読んだ人はそっちが初出だと思い込むみたいです。wikiの弊害ですね。 RT @kouyou_scarlet: @paradoxnote え、そんな事いう人いるんですか?…
04-25 17:33

これ怖いなあ。罰則ないんだっけ。もしあったとしても軽微なパターンか。→偽ハイオク、全国209のGSで…過去5年調査(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/x7ACFRrq
04-25 18:23

テレビで初音ミク特集やってる。
04-25 19:04

「バトル&ゲット ポケモンタイピングDS」が値下がりを続けており、同梱のBluetoothキーボードを目当てに購入する人が続出してるそうだ。1800円でお釣りが来るとは……。Fnキーがないものの、打ち心地はいいらしい。 http://t.co/Rxk8WDo7
04-25 21:25




