PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

去年ツイートしたこの事件に続報が。人体を治療薬とする信仰は特に珍しいものではないんだけど……。朝日新聞によると、末期ガン患者が購入した例も。→http://t.co/m7QxTeQc:韓国税関、中国からの「人肉カプセル」密輸に対策強化 http://t.co/XLF1Gw4m
05-08 15:42

担当させていただいた『ひぐらし』コラム、最終回です。ありがとうございました!→『ひぐらしのなく頃に』最後の問題――鷹野を倒すもう一つの方法 | 「祭囃し編」コラム | 星海社文庫 『ひぐらしのなく頃に』 | 最前線 #higurashi http://t.co/b66PJmnK
05-08 15:52

ズッ友ネタはここから始まった。間に合わなかったくせにズッ友を主張してる酷い奴だよね、このメロスw→拡散性ズッ友メロス http://t.co/aABV7XA2
05-08 20:35

Fate/Zero第十六話「栄誉の果て」を観た。ものすごく密度の濃い回。面白かったー。セイバーはランサーに言い訳も説明もしないんだよね。そしてラスト、切嗣の怒気をはらんだ視線がしっかりと描写されていたのが印象的だった。アニメファンは原作の小説版で内面描写を読むと2倍楽しめます。
05-08 21:57

安くなっていた「ZOOM Q3」を購入。ビデオ「も」撮れる高音質のハンディレコーダーです。上位機種にフルHDのモデルがあるんだけど、このセンサーサイズじゃ画質はそこまで期待できないし、動画をおまけと考えれば640x480で充分かなーと。 http://t.co/CVFSIwDa
05-08 23:24




