PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

07th Expansion新作「ローズガンズデイズ」のPV公開!→ローズガンズデイズ - PVムービー: http://t.co/sxAFZhce
05-11 00:04

ツイートしつつPVを観てたら、すでに07thさんの公式アカウントがツイートした後だったw 音楽は壮大な感じで始まりつつ、中盤の展開が渋いですね。アダルトな感じ。
05-11 00:11

intelの新製品「Ivy Bridge」をこれだけはっきりと切った国内メディアは初めてじゃないかな。ライターの瀬文茶さん、2種類のグリスで検証してるのはさすが。→Core i7-3770Kの「殻割り」で熱輸送のボトルネックを確かめる http://t.co/nmHSIjvc
05-11 15:30

爪の先がポロポロと欠けたり割れたりしてしまって困ってるなう。尖ってしまったところを切ったり、やすりで削ったり、ワセリンで保湿したりしてます。これってたんぱく質やミネラルの不足?(´・ω・`)
05-11 17:21

<RT 未プレイの人は注意せよ、ネタバレ情報が含まれている!
05-11 22:22




