PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

サッカー、プレミアリーグが劇的な展開になってた。そしてインテルはこの後、CL出場を賭けたシーズン最後の試合に臨みます(`・ω・) 頼みのスナイデルがいない状態でどういう戦術を組むのか……。
05-14 01:29

さっき、初めて「MOCO's キッチン」を観たよ。なるほど、オリーブオイルじゃねーの(´・∀・`)
05-14 08:35

髭剃り「ジレット・フュージョン・プログライド」の切れ味が尋常じゃないなう。こんなに深剃りできるやつは初めて。たった1回のストロークで根こそぎ行ける上、肌を傷つけにくい印象。恐るべしジレット。髭は薄い方なので参考までに。 http://t.co/O3lj9WJk
05-14 22:33

最近ずっとトップの液体洗剤「NANOX」を買い続けてます\('ω')/ 粉の洗剤に比べて洗浄力はやや劣るものの、中性かつ蛍光剤無配合なので使いやすいのだ! #生活感溢れるツイート
05-14 22:44




