PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

仕事してたけど雷雨になりそうなのでPCの電源を落とします(´・ω・`)
05-18 12:34

震度4にしては大きかったね。ついでに雷雨が去った後テレビをつけたら、落雷があったわけでもないのに地デジが一切映らなくなっていた。……な……何を言っているか分からねーと思うが、俺も何が起きているか分からなかった……。信号強度0だから、少なくとも工事をするまで映らない☆(ゝω・)v
05-18 17:51

夏に備えて、扇風機などは今のうちに買い揃えておいた方がいいかもしれない。メーカーも増産するだろうけど、ちょっと読めないからね。去年みたいに品不足になったらアウトだ。
05-18 19:57




